So-net無料ブログ作成

初心者アフィリエイターが忘れてはいけないこと [脱初心者するための第一歩]

おそらく、この事を忘れていたら稼ぐことは難しいと思います。


もしあなたが、アフィリエイトを始めて3ヶ月も経過しているなら、
「初心者なんです」という言葉はもう口にしてはいけないんです。


何故なら、その言葉を口にする度に、
自分で自分のやる気を奪ってしまうからなんです。


初心者は、すぐに甘え、依存してしまう人が少なくありません。


「自分は初心者なので・・・」と言えば、
優しくしてもらえるだろうなんて思っているからなんですね。


アフィリエイトをやっていて一度も失敗を経験したことのない人なんて、
ほとんどいないのではないでしょうか。


情報発信ができないのは、
単にあなたがアフィリエイトに興味が無いからではないですか?

ちょっとムッとしました?
でも、ちょっと考えてみて下さい。


例えば1ヶ月もの間、「初心者」気分で、
アフィリエイトを片手間感覚で、やっている人。


片や自分なりの覚悟と決意を胸に秘め、
真剣勝負でアフィリエイトに取り組んでいる人。


意識一つで、結果に天と地ほどの差がついてしまうことを、 絶対に忘れてはいけないと思います。



アフィリエイト初心者から、
稼げるアフィリエイターになるためには、
戦略的な思考と、適切なマニュアルが必要です。

 ↓
 ↓
 ↓

稼ぐアフィリエイターを目指すためのレポート

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。